Top 充電・携帯充電器 ;>充電・携帯充電器

2007年04月20日

充電・携帯充電器

防災用品で第一にくるのは、携帯電話ですね!
防災・地震対策に必要な携帯電話ですが、
電気が止まるのが何より困る!
そこで、携帯充電器が必需品ですね!

それも電池がなくても使える、携帯電話充電器が!!

この、
「サンジェルマン LEDダイナモステーション H-535」は、
電池不要で、携帯電話充電機能がついています。

手巻きの充電式になっているんです。

しかも携帯充電の他、
高光度LEDトーチライトにもなるし、
防犯ブザー機能(SOSアラーム機能)もついているんです。

これで助けを呼べます。


災害時だけでなく、
停電のときにも使えちゃうのが便利ですね!

電気が復旧するまで長時間かかっても、
コレさえあれば、

懐中電灯に!

非常灯(フラッシュ)に!

携帯電話の充電時に!


サイズ:120×53×30mm
重量:138g
電源:電池不要・磁石コイル



この携帯電話充電器は、
ソーラー充電もできるんです!

かわいいパールピンクの携帯充電は、
2004年度のグッドデザイン賞を受賞しています。
こんなかわいい防災、地震対策があると、
おどろおどろしくなくて、いいですよね(笑)。


この携帯充電器は、
一つでラジオもライトもサイレンもついている、多機能便利防災グッズです!

白色LEDライト
蛍光灯
FM/AMラジオ
携帯充電
サイレンなどなど。


アウトドアでも使えちゃうので、
キャンプのときに持参して、
防災訓練しちゃうのもいいですよね(爆)!!


しかも充電式は、
電池にも、
コンセントにも、
太陽光発電(ソーラー充電)にも、
ダイナモにも対応しているんです。

屋外では太陽電池やダイナモで、
室内ではダイナモで、
LEDライトや蛍光灯、ラジオやサイレンが使えるんです。


なお、
携帯電話への充電は、ハンドルを回しているときだけ充電されます。
携帯電話とケーブルをつなぐだけでは、充電できません。




「防災・地震対策通販」のトップページに戻る
posted by 防災地震 at 17:47 | 充電・携帯充電器
カテゴリ

×

